奈良の一刀彫 万葉堂

お知らせ

2019/06/16

「麻のれん  オーダー承ります・オーダーのれん通販」





生平麻100%の高級感溢れる、麻のれんを作りませんか。


透け感のある麻は、見た目も涼しく、圧迫感を与えず、夏場に最適なのれんです。
普通の住宅以外にも、店舗用のれんとしても人気の素材です。


当店では、購入いただいた麻のれんに、手描きで屋号を写し書きいたします。
今までに、色んな職種ののれんを作ってきました。
例えば、小料理屋さん・うどん、お蕎麦屋さん・カフェ・うなぎ屋さん・仏壇店・介護施設・旅館など、バラエティーに富んでいます!

【ご注意】 消防法により防火の義務付けられた建物には、ご使用になれません。


基本は、生成りの麻のれんに黒色で文字をお入れします。
全体に色を染めて、文字の部分を染め抜きするタイプは、数か月で色褪せてしまうためお断りしています。
お手持ちのロゴがある場合は、メールもしくはFAXでデータを送ってください。
手書き文字をご希望の方は、小野工房さんで一文字1080円からロゴを作る事が出来ます。
ご興味のある方は、小野工房ホームページをご覧ください。

既存の書体(麗流隷書・有澤行書・江戸勘亭流・魚石行書)であれば、一文字1080円からお入れいたします。
のれんのサイズや文字入れのレイアウトなど、ご希望があればご相談ください。


麻のれん オーダーのれん 生成り・二連 はこちらからどうぞ。

 

麻のれん オーダーのれん 生成り・三連 はこちらからどうぞ。

 

店舗のれん・オーダーのれん【文字入れ注文】1文字 1,000円(税別)はこちらからどうぞ。